糖質2.2g!「糖質カットハンバーグ」 低糖、お手軽、時短、おいしい

近所のスーパーで売ってる「糖質カットハンバーグ」が優秀なのでご紹介します。




糖質 2.2g

なんてったって、糖質 2.2g!優秀すぎる!!


ハンバーグはつなぎのパン粉が高糖質なので、簡単には手を出しにくいメニューの一つ。
しかしこのハンバーグ、つなぎをつかわずに糖質を60%カットしたそうな。
糖質 2.2g だなんて😭、何個食べても大丈夫~~~~。

お手軽、時短

でもお高いんじゃ? ――いえいえ、1個380円+税ですのよ。
手を出しやすい価格ですね。

そして、簡単! 袋のまま熱湯にいれて7~8分待つだけ。
付け合わせの野菜を準備する間にできあがり!

おいしい

極めつけは、おいしい。
ナイフを刺すと肉汁ジュワー。
「保存料・着色料・化学調味料を使用しない本物」というだけあって、妙なケミカルな味もしない。


低糖、時短、おいしい!優秀なハンバーグ。
今日の夕飯何にしようかなあ、作るの面倒だなあ、というときにピッタシ!