糖質 2.6g! シャトレーゼのプリン。こってり、とっぷり、甘くて満足。


以前、シャトレーゼの「糖質カットスイーツ」をまとめ買いしました(👉シャトレーゼの「糖質カットスイーツ」
今日はプリンのレビューをしまーす。




糖質と価格

糖質が 2.6g でたいへん優秀!
価格は 160円+税でリーズナブル。
ソーファー、ソーグッド!

食べ方

ななんと、5~6時間解凍し、その日のうちに召し上がれとな!

え~。わたしは、プリンを食べたい気分なのだ。
アイスではなく、プリンじゃなきゃだめ。
しかも、5~6時間前の私はそんなこと知らなかったので準備できなかったし、
今から解かしても、5~6時間後の私はもうプリンを食べたいのじゃないと思う。
申し訳ないが、このインストラクションには従えない!

ということで、電子レンジのサシミ解凍モードで30秒チンしたよ。

できあがり!



お味

思ったより美味しい!

こちらのバニラアイスはそれほどお口に合わなかったので、プリンもそういうのかな~と思ってたけど、
今日の私にピッタリ、満足感高し🙆

食事が少し物足りなかったので、
どっつり甘くて、ちゅるっと口に入る、こってりしたカスタードが食べたかったの!
おかげさまで、ちょっと小腹がすいた感は十二分に満たされ、お腹いっぱい。もう何もいらないくらいの存在感だった。リピ決定。