マイブーム、大豆クランチなホワイトチョコ。一本あたり糖質1.1g


最近これにはまってます。低糖工房さんの大豆クランチチョコ。


糖質とお値段

一本当たりの糖質は1.11gだそうな。
一本といっても、2~3口でパクっと食べてしまう小ぶりサイズ。
アトキンスバーの1/4くらいのボリューム感。

【スポンサーリンク】

それで一本80円弱はちょっと高級品なんだけど…、
アトキンスバーにはない優しいお味。

中身の構成

中身の構成はこんな感じ👇
【スポンサーリンク】


甘すぎず、サクサクっとしていて、香ばしくて、おいしい😋

アトキンスバーはお腹が空いたときにガッツリって感じだけど、
このクランチチョコは、食後のお口直しにピッタリなのだ!

ブラックチョコは、高カカオチョコなどでセーフなものが多いけど、
糖質オフのホワイトチョコはあまりないので、稀少な一品です。



【スポンサーリンク】