SUNAOのバニラアイス、マイブーム!


今さらながら、
少し暑くなってきた今日この頃、
あらためてSUNAOのバニラアイスがおいしい!





ミルキーだけどあっさりめ

糖質オフ商品だからというのではなく、
純粋にバニラアイスとして完成度が高いと思う。
ミルキーで、ひどく甘すぎず、かすかにシャリっとした食感。わたしの好きなやつだ!


ちなみに、ラムレーズンは私的にはそれほどでも。
チョコクランチは、もともとそういうの買わないから試していない。
チョコモナカもおいしい!
ソフトは、回数を分けて食べるのが難しそうなので、まだ試していない。

糖質はちょっと気をつける

というのも、SUNAOのアイスは、豆乳使用で糖質50%オフということですが、
やっぱりそれなりに糖質が無いわけじゃない。
バニラの場合、一個当たり 7.6g。


だから、やっぱり一気食べは出来ず、2回~3回にわけて食べている(ちょっと、はしたないですね)。
だから、カップとモナカが好都合なかたち。





 スポンサーリンク