ウェンディーズ・ファーストキッチンの低糖バーガー、ワイルド☆ロックを食べてみた。

ウェンディーズ・ファーストキッチンの「ワイルド☆ロック」、
ネーミングがすごいよね。ワイルドにロックなのか~。熱い!





バンズの代わりに!たしかにワイルドかも。もはや、これバーガーなのか?

通常バーガーの糖質が30g前後のところ、ワイルドロックの糖質は 3.4g
糖質量優秀👌

これがもし300円だったら、リピ決定。
牛肉が上質なかんじで、おいしいハンバーグステーキです。

でもさ、これ、670円(税込み)なんだよね~。
それでいて、比較的小ぶりなので、これだけでは一食分にちと足りない感じ。
野菜ももう少し摂取したいしね。

だったら、一手間かけられる環境であれば、わたしは、
こちらの糖質カットハンバーグと適当な草を選択するかな(糖質2.2g!「糖質カットハンバーグ」 低糖、お手軽、時短、おいしい)。
安上がりだし、数倍おいしい!



反対に、外出先で小腹が空いて、ちょこっと気軽にハンバーグを食べたい時に、
ワイルド☆ロック、ありかもね。