数年前から効かなくなってきたけど、やっぱりないと不安。どこでもベープNo.1未来





秘境の地にて

ご存じ、「どこでもベープNo.1未来」。

わたしはしばらく、マラリア蚊が飛び交う秘境の地に通っていた。
それはもう、これが命綱で、常に肌身離さず持ち歩いてた。
その地で一度だけ蚊に刺されたことがある。
それは「どこでもベープNo.1未来」をホテルに忘れて外に出てしまったとき😱
ということは、やっぱり「どこでもベープNo.1未来」がないとだめなんだ、と
それ以来さらに、「どこでもベープNo.1未来」への信仰を深めたしだい。


しくみは、蚊が嫌がる成分の黄色いシートを、ファンの力で拡散させるやつね。


それを腕にはめておくってこと。ちょっと、かなり、でかくて邪魔だけど。

効かなくなってきた?

長年、秘境の地でも日本でも、最強に効果を発揮していた大切な相棒だったのに、
ここ数年空振りが続いてる。最近秘境には行ってないのだが、日本で、
「どこでもベープNo.1未来」を装着しているのに、蚊に刺される事件が何度か発生した。
え~~!!蚊が進化したのかな??

100%の信頼は崩れ、しかもでかくて邪魔だし、もういらないかな~と思う。
そう思っていたのに、夏が来て、また買ってしまった。
やっぱり、ないと不安なんだよね。Amazonですごく安くなってるし。





スポンサーリンク